自分の人生を決めるのは自分しかいない

   

朝起きて何気なくニュースを見ていたら、関ジャニ∞渋谷すばるがグループ脱退&事務所退所というのが飛び込んできた。

何を隠そう、私は関ジャニ∞ファンである。

ちなみに、安室ちゃんのファンでもある。

安室ちゃんの時もそうなんだけど、引退と聞いて「あ~、この人やりきったんだなぁ。次の人生に進むんだなぁ。」と素直に思った。

今回もそう。

すばる君はグループに属してるタイプじゃないので納得。

だってさ、自分の人生じゃない?

他の誰が決める事でもないでしょ?

芸能人という立場でも、最終的には個人なわけで。

自分が好きな芸能人や歌手なら余計に、その人の人生応援してあげればいいじゃない。

安室ちゃんはともかく、すばる君は歌う事辞めるとはいってないんだしね。

でもファンって、まるで自分の事のように、その人がせっかく決断して決めた事を辞めないで~って言う。

枠にはまらない生き方。

決断力。

自由な生き方。

すばる君のファンって、彼のこんなとこが好きなんじゃないかな?(もちろん歌や声もだけど)

新しい門出、応援してあげよう!!

だって人生って、自分で創っていくものだから…

相談(対面/zoom)

執着を手放し自由になるカウンセリング    60分4000円 

メディカルアロマでナチュラルライフ。香りを使って自分らしさを。60分4000円

                            
                   

お片付け(訪問/zoom)

いらないモノを手放し自分らしい空間を作るお部屋作り 60分6000円                           

●鑑定(対面/zoom)

魂が求めている本当の自分を知る星読みセッション(星の羅盤付き) 90分8000円

自分の気質や人生のバイオリズムを知る陰陽六行鑑定(一生使える鑑定書付き)           90分10000円

セミナーなど〉

星読みワークショップ

メディカルアロマ体験会

お片づけ講座

発達障害住環境サポーター入門講座

※開催希望がありましたら、お気軽に連絡下さい。

The following two tabs change content below.

Emma

名前:Emma☆衣麻(本名:藤田麻衣子) 職業:片づけ&発達障害暮らしサポーター。過去11回の引っ越し経験から整理収納を学び、フリーランスの整理収納インストラクターとして活動を開始。その後、発達障害の家族との関わりを通して、発達障害住環境サポーターになる。現在は、自身の経験を活かして発達障害・グレーゾーンの方向けに心とからだと住まいを整えて生きやすくなる方法などを提供している。

最新記事 by Emma (全て見る)

 - 未分類