日本こころカウンセリング協会の公認カウンセラーになりました!

   

お久しぶりです、衣麻です。お元気ですか?

espoirも3月から住所を変え、我が家も娘の進学や息子の転校でバタバタしてましたがようやく生活パターンが出来てきました。そして名前も鑑定用にしていた衣麻☆Emmaに全て統一しました。

 

 

実は去年から日本こころカウンセリング協会というところのメンバーだったのですが、この度協会が公認カウンセラーを立ち上げたので私も晴れて発達障害・不登校カウンセラーとなりました。

発達障害・不登校カウンセリングについては、基本的に土曜日・日曜日の20:00~24:00になります。

 

公認カウンセラーの中には、美容師カウンセラーの方やジュエリーセラピストなど個性豊かなカウンセラーがいますので、必要な方がいらっしゃいましたら教えてあげてくださいね。

日本こころカウンセリング協会の心理カウンセリング

 

そしてお片付け相談や星読み陰陽六行鑑定につきましては、基本的に第1・3土曜日と第2・4日曜日の13:00~17:00の間で相談・セッション受け付けています。(イベントなどにより多少の変更あり)

ご予約はこちらから

 

対面セッションにつきましては徳島市内のTrainWorks二軒屋にて、発達障害・不登校カウンセリングなどはzoomにて行っています。

 

また定期的にイベントなども出店していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします💛

The following two tabs change content below.

Emma

名前:Emma☆衣麻(本名:藤田麻衣子) 職業:片づけ&発達障害暮らしサポーター。過去11回の引っ越し経験から整理収納を学び、フリーランスの整理収納インストラクターとして活動を開始。その後、発達障害の家族との関わりを通して、発達障害住環境サポーターになる。現在は、自身の経験を活かして発達障害・グレーゾーンの方向けに心とからだと住まいを整えて生きやすくなる方法などを提供している。

最新記事 by Emma (全て見る)

 - 日々のこと